2014年4月19日土曜日

福岡市南区美容室ヘアサロンの求人・リクルート

私たちが目指す最高の空間とは何でしょう??
美容室でヘアスタイルが上手くいかなかったことはありますか??

私たち美容師は職人として日々鍛錬し技術を磨いています

プロのスタイリストととして活躍している美容師なら感性に差はあったにせよオーダーされたスタイルを技術的に作ることが出来ないことはまずないはずです。

ではその原因は…
言いづらい、イメージを上手く伝えられなかった、美容師の勘違いなどのコミニケーション不足が大半だと思います

このコミニケーション不足を起こす美容師とお客様の壁を取り除いた空間はとても安心してリラックスできる空間となるのではないでしょうか??

そこにきちんとセレクトされた薬剤やクリーンな店内、明るく気さくなスタッフがいる環境が整えばもっと素敵ではないでしょうか??

例えば…

F1の世界で例えるなら…
最高のF1マシンと最高のドライバーがいてもメカニックやサーキットという環境がなければ一般道では感動の舞台を生み出すことはできません。

もしサーキットで最高のF1マシンがあったとしてもドライバーが僕では仕方ありませんし最高のドライバーでないと意味がありません。

ましてやマシンが軽自動車では結果は残せません。

全てのシーンでそうであると私たちは考えます。

1流シェフの厳選食材を使った料理ならやはりラーメン屋さんではなく素敵なフレンチのお店で堪能したいものです

逆にラーメンをフレンチレストランで食べると堅苦しくてしょうがありませんよね。

美容室で出来る最高のお客様との空間づくりを目指して…
共に美容道を歩みませんか??

http://delta-creme.com/RECRUIT.html



0 件のコメント:

コメントを投稿